予約状況のカレンダーが表示されない事象につきまして

 
現在、iPhone・MacからSafariを利用して当店HPをご覧頂いた際、
「お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました」というメッセージが表示され、予約カレンダーがご確認いただけない事象が発生しています。
 
こちらの事象が発生した場合、恐れ入りますが以下の方法をお試しください。
 
方法1:別のブラウザを利用する(Google Chromeなど)
 
方法2:Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定をOFFにする
※「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能の設定変更は、お客様ご自身の責任において変更を行ってください。
 
【iPhoneの場合】
iPhoneのホーム画面 > 設定 > Safari > プライバシーとセキュリティ > 「サイト越えトラッキングを防ぐ」が緑色(有効)の場合は白色(無効)にする
 
【Macの場合】
アプリケーションのSafari > 環境設定 > プライバシー >「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
 
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。